2008年05月05日

ダブルインパクト



育毛サプリメントのダブルインパクト。これは、育毛サプリメントです。育毛悩みに最適です。
通常の育毛剤などは、頭皮等に直接散布するものが多い中で「飲むサプリ」という新しい対策法。育毛対策に費やす時間が違います。飲むだけでOKですから、短時間で済む、つまり、長続きするということにつながると思います。カプサイシンとイソフラボンを用いています。
カプサイシンとイソフラボンを同時摂取することにより、IGF-1(インシュリン様成長因子1)という物質が作られます。このIGF-1には、髪の成長がストップした場合でも、 毛乳頭に働きかけ再び活性化する働きがあるとわかりました。つまり、プロペシアのように「副作用」も心配なく安心安全だと感じました。




美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ぶたCAR」

            「ぶたCAR」
岐阜県に注目して下さい。日本の中心。「首都は、東濃へ」との宣伝文句もありました。(そういえば、今、あまり聞きませんが・・・)。馬籠宿、妻籠宿もある木曽路を「ぶたCAR」に走ってもらいたいものです。この季節山々の若葉がきれいですよ。
木曽路といえば、そば 五平餅。これが絶品です。

美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら

posted by midori at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語

トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語のご紹介です。
とにかく、余計な機能がないのがいいと思いました。聞き流すだけ。まるで、赤ちゃんが言葉を習得する過程をまねているかのように、聞き続けることで話す能力にが引き出されくる感じです。また、ナチュラルスピードで3ケ国語が発音される点。スペイン語の次に英語、その次に日本語の説明があります。
最後に、BGMにはクラシック音楽を使用しているので、癒されながら学習できる点。音量も語学学習の邪魔にならないように絶妙に調整されていました。


美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語

トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語



トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語は、言葉のシャワーを浴びて語学をものにするという発想から、聞き流すだけで良いという手軽さです。これなら、長続きするかも。しかし、聞き流すとは、いいながら、内容が貧弱では、やる気がおきません。「これを覚えよう」と思わせる本に出会うのに、だいぶかかりました。納得できるセンテンスに出会えたときは、うれしいものでした。この点から、教材を聞いてみると、いいのです。覚えておくと得な、実用的な内容だと感じました。しかも、ナチュラルスピードで3ケ国語が発音される点。イタリア語の次に英語、その次に日本語の説明があります。BGMもクラッシック音楽で、語学学習の邪魔にならない音量で、癒し効果も出している点は、グッドだと思いました。
美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語

バイリンガル(英語、日本語)を目指して、まあまあ努力しています。しかし、あと一ケ国語加えて、バイリンガルを目指す皆さんもみえると思います。そこで、今回は、トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語のご紹介です。あの有名なスピードラーニングの株式会社エスプリラインのシリーズの一つです。
トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語を聞いてみました。
ドイツ語の後に、同じ内容の英語、そして日本語訳が録音されていました。
バックにBGMのクラシック音楽が心地よい大きさで流れていて、気持ちよいです。英語と日本語だけの時と比べて、英語が分かりやすいような錯覚にとらわれてしまいました。



美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

「マックラップ 黒酢チキン」

「マックラップ 黒酢チキン」

mac02.JPG


マックは、よく利用します。今日もマックシェイクを2回も買ってしまいました。暑い季節にはぴったりです。同時に「マックラップ 黒酢チキン」も買いました。5月15日までの期間限定商品です。黒酢がやや甘めにしてあり、あの独特の酸味があまり感じないのがいいですね。だから、食べやすく、チキンにもぴったり合っていました。黒酢が健康に良いことは、よく知られていますから、どんどん食べていきたいメニューの一つになりました。
マックラップ公式サイトはこちら

美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FLO:Q(フローク)

FLO:Q(フローク)
4月16日に「FLO:Q」(フローク)から「ソニーグループニュースリーダー」が新登場。私のブログでも利用させてもらっています。気に入ったのが、カスタマイズ機能。
今まで斬新で魅力的なコンテンツを配信してきたソニーのFLO:Qから、新しいウィジェットが登場しました。その名も「ソニーグループニュースリーダー」。あなたのデスクトップに、毎日ソニーの「今」をお届けするウィジェットです。プライベート用やビジネス用に簡単に変更できます。私が、気に入ったのは、人気企業とのコラボレーションによる、多数のデスクトップウィジェットが提供されていること。
主婦の私が欲しかったのが、味の素株式会社からのカレンダー型のウィジェットで、日付とともに、毎日ひとつ「今日のレシピ」が表示されるものです。「今日のレシピ」は10000種類以上のレシピが満載の、味の素HPの人気コンテンツ「レシピ大百科」(R)から提供されます。これすぐ追加しないと。うん。


美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

みんなのフィットネス

           みんなのフィットネス
専業主婦は、家での家事だけでも手軽なフィットネスくらい動きますけど、家にいる時間が長くなると精神的にも宜しくないですね。旦那も「少しくらい運動したら、スキっとするのに」とよく申す次第です。そこで、みんなのフィットネスに挑戦しました。
無料なので、それなり と思っていましたが、これは大きな間違いでした。素晴らしいの一言です。一日15分なら、私にも取り組めそうですし、最初に、パーソナルトレーナーの“Maya”が、私に合った運動プランを組んでくれます。これって、実際にお金を出して通うフィットネスと一緒ですよね。目的に合わせて選べるコースは6つもあって、簡単に終わってしまうこともなさそうです。「下半身強化」の運動をしていた時、旦那が「おっ、屈伸蹴りか」と言いました。旦那は、大学時代少林寺拳法をやっておりまして、毎日突き、蹴りの練習の日々を送っていたそうで、その中に一つである、屈伸蹴りを私がやっているのを見てなつかしさがこみあげたようです。ということは、このプログラムすごく研究されているのですね。旦那と一緒にやれば、続きそうなので、旦那にも入会を勧めてみます。



美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ふるさと

春が私は一番好きな季節です。夏になると日帰りので温泉旅行をするにもためらわれる暑さですから。そうです。私のふるさとは、日本一暑い多治見市の近くなのです。しかし、東濃エリアは、今は、新緑の薄緑と濃い緑のグラデーションが美しい山々がどこでも見られます。温泉もいいところがいっぱいです。そして、特産品満載も道の駅もおすすめです。

美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

中学受験専門の家庭教師ドクター

          中学受験専門の家庭教師ドクター
家庭教師も今は派遣の世の中になりましたね。昔は、自分で探したものですが、便利といえば便利。しかし、その信頼性といか、探す手間はなかなか大変です。中学受験をお考えで、家庭教師をお探しの方に 中学受験専門の家庭教師ドクター のご紹介です。中学受験専門の家庭教師ドクターから、適切な、ご家庭に合ったプロの家庭教師を紹介してもらえるのです。
中学受験専門の家庭教師ドクターは、中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営しています。プロが直接相談にのってくれますから、オーダーメイドにてお子様に合ったプロ家庭教師を派遣してもらえます。一例として、「無料カウンセリング」・「お問い合わせ」の時点で、『開成中や桜蔭中学など中学受験の“図形で点を取る具体的方法”を教えてほしい!』という現場を踏んだ本物のプロにしか答えられないハイレベルな技術的ご質問にもお答えてもらえるというものです。
美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

