2008年04月30日

トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語

バイリンガル(英語、日本語)を目指して、まあまあ努力しています。しかし、あと一ケ国語加えて、バイリンガルを目指す皆さんもみえると思います。そこで、今回は、トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語のご紹介です。あの有名なスピードラーニングの株式会社エスプリラインのシリーズの一つです。
トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語を聞いてみました。
ドイツ語の後に、同じ内容の英語、そして日本語訳が録音されていました。
バックにBGMのクラシック音楽が心地よい大きさで流れていて、気持ちよいです。英語と日本語だけの時と比べて、英語が分かりやすいような錯覚にとらわれてしまいました。



美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

「マックラップ 黒酢チキン」

「マックラップ 黒酢チキン」

mac02.JPG


マックは、よく利用します。今日もマックシェイクを2回も買ってしまいました。暑い季節にはぴったりです。同時に「マックラップ 黒酢チキン」も買いました。5月15日までの期間限定商品です。黒酢がやや甘めにしてあり、あの独特の酸味があまり感じないのがいいですね。だから、食べやすく、チキンにもぴったり合っていました。黒酢が健康に良いことは、よく知られていますから、どんどん食べていきたいメニューの一つになりました。
マックラップ公式サイトはこちら

美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FLO:Q(フローク)

FLO:Q(フローク)
4月16日に「FLO:Q」(フローク)から「ソニーグループニュースリーダー」が新登場。私のブログでも利用させてもらっています。気に入ったのが、カスタマイズ機能。
今まで斬新で魅力的なコンテンツを配信してきたソニーのFLO:Qから、新しいウィジェットが登場しました。その名も「ソニーグループニュースリーダー」。あなたのデスクトップに、毎日ソニーの「今」をお届けするウィジェットです。プライベート用やビジネス用に簡単に変更できます。私が、気に入ったのは、人気企業とのコラボレーションによる、多数のデスクトップウィジェットが提供されていること。
主婦の私が欲しかったのが、味の素株式会社からのカレンダー型のウィジェットで、日付とともに、毎日ひとつ「今日のレシピ」が表示されるものです。「今日のレシピ」は10000種類以上のレシピが満載の、味の素HPの人気コンテンツ「レシピ大百科」(R)から提供されます。これすぐ追加しないと。うん。


美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

みんなのフィットネス

           みんなのフィットネス
専業主婦は、家での家事だけでも手軽なフィットネスくらい動きますけど、家にいる時間が長くなると精神的にも宜しくないですね。旦那も「少しくらい運動したら、スキっとするのに」とよく申す次第です。そこで、みんなのフィットネスに挑戦しました。
無料なので、それなり と思っていましたが、これは大きな間違いでした。素晴らしいの一言です。一日15分なら、私にも取り組めそうですし、最初に、パーソナルトレーナーの“Maya”が、私に合った運動プランを組んでくれます。これって、実際にお金を出して通うフィットネスと一緒ですよね。目的に合わせて選べるコースは6つもあって、簡単に終わってしまうこともなさそうです。「下半身強化」の運動をしていた時、旦那が「おっ、屈伸蹴りか」と言いました。旦那は、大学時代少林寺拳法をやっておりまして、毎日突き、蹴りの練習の日々を送っていたそうで、その中に一つである、屈伸蹴りを私がやっているのを見てなつかしさがこみあげたようです。ということは、このプログラムすごく研究されているのですね。旦那と一緒にやれば、続きそうなので、旦那にも入会を勧めてみます。



美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ふるさと

春が私は一番好きな季節です。夏になると日帰りので温泉旅行をするにもためらわれる暑さですから。そうです。私のふるさとは、日本一暑い多治見市の近くなのです。しかし、東濃エリアは、今は、新緑の薄緑と濃い緑のグラデーションが美しい山々がどこでも見られます。温泉もいいところがいっぱいです。そして、特産品満載も道の駅もおすすめです。

美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

中学受験専門の家庭教師ドクター

          中学受験専門の家庭教師ドクター
家庭教師も今は派遣の世の中になりましたね。昔は、自分で探したものですが、便利といえば便利。しかし、その信頼性といか、探す手間はなかなか大変です。中学受験をお考えで、家庭教師をお探しの方に 中学受験専門の家庭教師ドクター のご紹介です。中学受験専門の家庭教師ドクターから、適切な、ご家庭に合ったプロの家庭教師を紹介してもらえるのです。
中学受験専門の家庭教師ドクターは、中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営しています。プロが直接相談にのってくれますから、オーダーメイドにてお子様に合ったプロ家庭教師を派遣してもらえます。一例として、「無料カウンセリング」・「お問い合わせ」の時点で、『開成中や桜蔭中学など中学受験の“図形で点を取る具体的方法”を教えてほしい!』という現場を踏んだ本物のプロにしか答えられないハイレベルな技術的ご質問にもお答えてもらえるというものです。
美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

SRJの「PC速読トレーニング」

SRJの「PC速読トレーニング」
速読に興味のある方は、SRJの「PC速読トレーニング」をご一考されてはどうでしょうか?
1日15分を3ヶ月で3倍の効率。習得率はなんと98%。また、短時間で効果を実感!60回の段階別カリキュラムで繰り返しのトレーニングも可能です。
全国420の学習塾、各種学校で導入されている速読システムです。右脳活性を促進する科学的なトレーニングを採用。また、フリーダイヤルによるサポートセンター(回数無制限)を完備しているため、トレーニングの質問や悩み、操作方法がわからない場合でも安心でます。
小説大好き、資格をとるのに時間が足りない方など、おすすめできるPC速読トレーニング。






美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

エルクリニックの「サーマクール」

エルクリニックの「サーマクール」
皮膚のたるみは加齢とともに必ずやってくる人間の宿命ですね。皮膚のたるみをなくすには、メスを使った手術しかないと思っていたのですが、もっと楽な方法があったのです。それが、美容皮膚科のエルクリニックのサーマクール
サーマクールとは、高周波によって引き起こされる熱作用して、肌の引き締め、たるみをなくす治療のことです。メスを使わないため安心ですね。皮膚表面にダメージを与えることなく、熱を加えられ、引き締め効果をもたらすのですから、効果も高く、 一回の施術で約80%の方に効果が認められました。 また、衰えた古いコラーゲンをゆっくりと再構築してくれる優れた作用も合わせ持ち合わせています。小じわ、たるみ、毛穴の開きが気になる方に効果的です。
美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

銀座ベルビア館

銀座ベルビア館


東京は、最先端の町で、ファッシンョン買うなら行きたい場所です。銀座も同じ。
銀座の中でも「並木通り」「マロニエ通り横」の横というリッチエリアに位置する「銀座ベルビア館」は、行ってみたい場所の一つです。しかし、ファッシンョン買うだけなら渋谷でもいいわけで。「銀座ベルビア館」には、もう一つ行って見たい場所があります。それが、B1の「銀座六景」
東京駅『黒塀横丁』からの銘店4店(おでん、焼鳥、串揚げ、家庭料理)と白金の超人気関西風お好み焼き『甚六』の姉妹店、国内4社の生ビール飲み比べビアバー等、仕事帰りにも嬉しい計6店が楽しめる点は見逃せません。
美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

絹工房「@fib.(アットフィブ)シリーズ」

絹工房「@fib.(アットフィブ)シリーズ」



「きれいな肌になりたい」というのは、女性すべての願望です。プレミアムシルクシートの絹工房から、絹の潤い成分を配合した@fib.(アットフィブ)モイストプロテクター発売です。シルクの良さは、あの光沢と優しい肌触りですね。しかし、どうしてあのような肌触りが可能になるのか考えたこともありませんでした。実は、18種類のアミノ酸からできている、シルクプロテインなどとも呼ばれる成分が大きく関係しています。それを化粧品に配合しています。
防腐剤の使用を抑える為に生産ラインを限定し、販路はインターネットに限定したため、低価格化の実現にも成功。

2008年3月15日には、「ニッポン全国美人の基」でも群馬県産ブランドシルクと共に@fib.(アットフィブ)シリーズが紹介されたほどです。
美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

無料性格診断WEB「人間研究所」

人間研究所のサイトで、性格診断を行いました。
 50の質問に「はい」「いいえ」「どちらともいえない」の3択で回答するだけ、ものの2分でできました。私の診断結果は、「エネルギーの空回りタイプ」
タイプの特徴は、
このタイプになったアナタの特徴
うまい話に飛びつきたがる
右往左往する
「待てよ・・」と腰を下ろす時間が長い
理論の進め方が理論的でない
話が飛躍してしまう
ちょっと良いことが起きると舞い上がる
エネルギッシュだ
振り回される
ほれっぽい
あさっての方向に走りだす
計算できない
損をする
悪い人間に肩入れしてしまう
行き当たりバッタリだ
一生懸命頑張る
能力以上のものを背負いたがる
異性にだまされる
肝心カナメの所でなぜか手抜きをする
なかなかおもしろい診断結果だと思います。エネルギーを効率的にはどうしたらいいのやら、考えていかないと。うん。
美容 健康 食品 ボディケア コスメtopはこちら
posted by midori at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

