2007年04月30日

保険マンモス

"健康を保つのも大切です。でも、万が一健康を損なった時は、生命保険の頼りになると思います。50歳近い方だと、65歳までの保障になっていることもあります。私の家では、65歳までの保障を終身保障に変えました。保険料は上がりましたが、いろいろな保険会社の資料をネットで調べていたので、満足のできる変更だと思っています。しかし、自分で調べる前に、<a href=""http://hoken-mammoth.jp/"">生命保険の見直し相談の保険マンモス</a>を知っていたら、もう少し手間も省けて、よりよい選択もあったかもしれません。

サイトを見ると100万以上も違いが出ることも分かりました。中立の立場から、いろいろな生命保険会社のよいとこ取りをしてくれる感じです。先ずは、ネット上にある無料相談を活用してみては、如何でしょう。"


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by midori at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ピールタイム500

毛穴・にきび対策のAHAピーリング化粧水とは?
コットンにしみ込ませ、顔をふくだけの簡単な作業でにきび対策ができる化粧水です。その秘密は、厚くなってしまった古い角質を落とすことを目的としたタイプのふき取り化粧水だからです。毛穴の汚れ、脂肪分だけを落とすんじゃないんですね。
AHAグリコール酸(角質ケア成分)を5%配合した  弱酸性(pH4)AHAピーリング拭き取り化粧水だから成せる技ですね。

posted by midori at 10:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LCジャムウ・デリケートパック

LCジャムウ・デリケートパック

ジャムウシリーズのニューフエイス、ジャムウ・デリケートパックのご紹介です。
体質的におりものが多くて気になる人、また、また、夏など汗ばむ季節になると、おりものの臭い等も気になる人、そんな方には、LCジャムウ・デリケートパックがおすすめです。なぜなら、LCジャムウ・デリケートパックは、「おりものスッキリ、臭いサッパリ、そしてキュッと引き締まり」をポイントに作られたいるからです。
『LCジャムウ・デリケートパック』は、自然のハーブを中心に配合したいますから、体にも優しいですね。
「なんか、吸い付く感じがする」そんな引き締め効果抜群のLCジャムウ・デリケートパック を一度試してみて下さい。
posted by midori at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

脳のトレーニング.com

脳のトレーニング.com
脳を鍛えるのは、健康への第一歩です。DSで「脳を鍛えるシリーズ」の宣伝を見ながら、「私は、DS持ってないけど・・・」と思っていた矢先、この脳のトレーニング.com
のサイトに出会いました。おもしろいですね。判断力、思考力、観察力、想像力、集中力など分類された膨大な数のテストが、無料で試せます。観察力テストに挑戦しましたが、何問か解く間に正解がでるようになりました。考え込む時間が長く、考えている間に脳も鍛えられたいるんだなぁ という感じがしました。
これならPCさえあれば、DS要らずですね。
「脳力開発プログラム教材」についてもサイトで紹介されていました。右脳と左脳を鍛えるトレーニング商品がこんなにあることに、驚きました。4倍速再生機デジビオは、私の欲しい商品の一つです。4倍速で聞く訓練をすれば、ネイティブの速い発音にもついていけるのではないか と思いました。手持ちの英語教材が活用できるメリットも捨てがたいですね。
posted by midori at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康、ダイエットにぴったり

「バラと甜茶」は、花粉でお悩みの方に昔から広く愛用されている甜茶エキスと近年注目を浴びている野生種のバラの花びら110枚分(1日分)ものエキスを配合しました。

食事代わりに、食べるだけの簡単「豆乳クッキーダイエット」はダイエット食品の決定版。体調もお肌も崩さずに、健康的に、体重マイナス4キロめざします。

普通に歩くだけで、面白いほど【脂肪を燃やす】シューズ!! 面倒なダイエットはもう必要有りません。どうして?その秘密は、特殊ゴムによる通常の約2.5倍の重さにより、荷重効果で体脂肪を燃焼。

身体に必要な必須アミノ酸が全て含まれています。

特許製法で直接小腸に働きかけます!快適で健康的な生活に

1ヶ月お試しパック(アロエベラ&ミツバチ製品)


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by midori at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

LCジャムウ・デリケートパック

ジャムウシリーズのニューフエイス、ジャムウ・デリケートパックのご紹介です。
体質的におりものが多くて気になる人、また、また、夏など汗ばむ季節になると、おりものの臭い等も気になる人、そんな方には、LCジャムウ・デリケートパックがおすすめです。なぜなら、LCジャムウ・デリケートパックは、「おりものスッキリ、臭いサッパリ、そしてキュッと引き締まり」をポイントに作られたいるからです。
『LCジャムウ・デリケートパック』は、自然のハーブを中心に配合したいますから、体にも優しいですね。
posted by midori at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ダウ二ーエイプリルフレッシュ

ダウニー
リピーター率bPの人気、ダウ二ーエイプリルフレッシュが遂にヘビーローテーションで登場です☆P&G USAのリキッドタイプの濃縮は、仕上がりがふんわり柔らかで、静電気も防げます。香りのよさが特質ですね。これなら、雨の日の室内干しは、部屋の中を心地よい香りでいっぱいにしてくれて、楽しみになるのではないでしょか!
posted by midori at 21:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

「ダイエット豆乳おからクッキー」

「ダイエット豆乳おからクッキー」

私は、甘党なので、この甘味はいいですね。食べると満腹感一杯で他のお菓子は必要なしという感じです。おからの量がちがうから、満腹感もちがう という感じです。
おから本舗
posted by midori at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 爽快ドラッグ

<a href="http://www.soukai.com">爽快ドラッグ</a>

爽快ドラッグは、小林製薬グループ運営するインターネット・ドラッグストアです。

つまり、○○薬局、○○ドラッグのインターネット版ですが、商品の数がちがいます。

一般医薬品をはじめ(一部取り扱っていない医薬品もあります。)、衛生・医療用品、健康食品、特定保健用食品、ベビー用品、介護用品、化粧品、日用品など20,000点以上の商品をインターネットを通じて通信販売で購入できます。

カテゴリーやブランド名からも検索できるので、商品数が膨大でもすぐに探せます。

今回の私のお気に入りは「グロンサンゴールドR内服液 10本2360円(税込み)」安いです


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by midori at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

自己紹介

「年齢に負けない」を目標にがんばる普通の主婦です。
「○○歳より若く見えますね」という言葉を聞くために日夜がんばっています。
私は、身長156cm、40キロ、旦那は、170p60キロ。まぁ、食事への気遣いは、成功しているかな って感じです。(「粗食でしょ」と言われればおしまいですけど・・・・)
私が、気にしているのが、健康(Health)、美容(Beauty)、ダイエット(Diet)、フワッション(Fashion)。
パソコン教室に通って、なんとかブログを作れるようになったので、頭文字をとってHBDFブログを始めることにしました。
インターネットで集めた情報などを中心に記事を書けたらいいかなぁと思っています。
posted by midori at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

